Cat of AZ

Non Stop Thinking

京アニ

たまこまーけっと見た。お餅美味しそうだったし、出町ふたばを片手に鑑賞したいアニメだった。これからも期待していきたい。

ところで、最近けいおんへの風当たりが強い気がしている。

負けに不思議の負け無し -なぜけいおん!人気は定着しなかったのか。 - あかさたなの執行実験場 はてな別館

けいおんは負けた、みたいな印象を植え付けたいらしい。操作系の能力者っぽい(念能力)。このブログはアンチっぽいのでまあ偏りすぎているんだけど、作品が過去になっていくのは世の理だし、みんな新しい作品を楽しめばいいんじゃないかな。よく新アニメが始まってTwitterのアイコンが変わることを皮肉られることがあるけど、正しい姿だと思うところもあり。けいおんが時の流れで色褪せていくのはこれからだし、ファンとしては暖かく見守っていきたい。

映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) [DVD]

映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) [DVD]