Cat of AZ

Non Stop Thinking

ガンマン

IT戦士というジョブがある。それならば、IT銃士というジョブもあるんじゃないか?と思った。

IT戦士は、どっしり構えて、剣(マウス)と盾(キーボード)で戦ってるイメージだ。IT銃士は、フットワークが軽くて、銃器(情報端末)で戦うイメージ。さながらハンドガンを携帯するように、スマートフォンを手放さない。うん、なんかカッコイイぞ(ただし中二病っぽい)。Let's noteとかカラシニコフっぽい感じで、MacbookはコルトM4に相当するとか。iPadはUZIってところか。(ますます中二病っぽい)

ガジェット好きなみなさんはこれからIT銃士と名乗ってみてはいかがでしょう。