Cat of AZ

Non Stop Thinking

堀江由衣は二人いる

さくら荘のペットな彼女、面白くて毎週楽しく拝見している。そして今週の放送でようやく気付いたんだけれど、赤坂役とメイドちゃん役が同じだ。どっちも堀江由衣だ!!!(な、なんだってー)

赤坂が登場したとき「あ、ほっちゃんだ」と気付き、メイドちゃんが登場したとき「あ、ほっちゃんだ」と気付いたのも関わらず、一人二役だと思っていなかった。不思議なことに、赤坂役の「堀江由衣」と、メイドちゃん役の「堀江由衣」を、別々に認識していて、気付いたときには頭がどうにかなりそうだった。催眠術だとか超スピードだとか、チャチャなもんじゃない。もっと恐ろしいものの片鱗を味わった。堀江由衣は二人いる。