Cat of AZ

Non Stop Thinking

Kindleストアで50%ポイント還元セール中に買うべき書籍

AmazonKindleストアで50%ポイント還元セール中らしい(2015/05/30 19:00現在実施中)ので、この機会にさくっと買っておくと良いと思われる刊行3巻以下のコミックを紹介したい。

わたらい本

事後に定評のある渡会けいじ先生のコミック。

鴨川ホルモー

商業誌デビュー作。3巻完結。 原作小説の未読・既読問わず万人にオススメしたい。

僕に恋するメカニカル

3巻完結。タイムリープ&メカSF。 もっと続いて欲しかったのに怒涛の伏線回収によって最終回を迎えた作品。

弁天ロックゆう。

最新作で1巻未完。

ソードアート・オンライン プログレッシブ

魔性シリーズでお馴染み、たわわなイラストに定評のある比村奇石先生の商業誌デビュー作。 みんな大好きSAOのアスナさんがたわわな感じで大変に良い。3巻未完。

NEW GAME

「がんばるぞい」で一躍有名となった青葉ちゃんの本。未完。 まんがタイムKRコミックスは高めなので、セールの機会に買うのが良さそう。

パジャマな彼女。

ジャンプの恋愛漫画。3巻完結。 絶対アニメ化すると思っていたのに…。

まとめ

最近のKindleはまとめ買いもできるようになったらしくて便利。

[まとめ買い] 僕に恋するメカニカル

[まとめ買い] ソードアート・オンライン プログレッシブ

[まとめ買い] パジャマな彼女。

このセールで唯一注意したいのは、まんがタイムKRコミックスは全て表紙買いしたくなるほどに表紙が可愛いということで、迂闊にポチってしまわないように細心の注意を払いたい。

amzn.to