Cat of AZ

Non Stop Thinking

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード

見た。

感想

最高でした。

伝えたいこと

  • 1作目のリトルウィッチアカデミアと同時上映なので、まだ一度も見たことがなくても見に行こう

  • 2週間限定公開なので早めに行こう

  • 入場者特典で複製原画をもらえるし劇場に行こう

  • BDも出るけどまだ先なのでとにかく劇場に行こう

余談

アニメミライ 2013を見た当時、テレビシリーズになってほしいなぁという話を書いていた(アニメミライ - Cat of AZ)んだけど、テレビシリーズになったのは「デス・ビリヤード」で、「リトルウィッチアカデミア」はテレビシリーズにはならなかった。けれど劇場で満足できたのでよかった。