Cat of AZ

Non Stop Thinking

たわわちゃんの命名法

たわわちゃん

京都タワーのマスコットキャラクター「たわわちゃん」ってネーミングセンスがすごい。東京タワーでも京都タワーでも、神戸ポートタワーだろうと横浜マリンタワーだろうと「タワー」だから「たわわちゃん」がありうる。関ジャニ∞は関西だろうと関東だろうと関ジャニだし、なんで西ジャニにならなかったんだろう、みたいな。変数名にflagとか使っちゃって、何のフラグ変数だったかわからなくなる、みたいな。「たわわ」だけだと何タワーなのかわかんないよ!!!

どうでもいいけど、擬人化して「おっぱいがたわわちゃん!」とか売り込めば結構受けるんじゃないかと思っている。