Cat of AZ

Non Stop Thinking

2月1日

2月になった。1月のブログ更新数は32回。新年に入ってから毎日更新している。

これまでのブログは投稿のしきい値を高めに設定していたけど、続かなかった。ちょっとしたことを書くようになってから気持ちが楽になった。日々ぼんやりと考えていることを文章化するのは難しいし勉強になる。思考を整理できたときは楽しいけど、まとまらない内容で投げてしまうこともあるので、これから精度を上げていきたい。

このブログの副題には、思考停止しないぞという意思を込めて「NON STOP THINKING」と付けてある。考えることを止めず、これからも書いていきたい。