読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cat of AZ

Non Stop Thinking

アニメミライ

若手アニメーター育成プロジェクト - Wikipedia

劇場で見てきた。前回まではテレビ放送でしか見てなっかたけど、劇場予告のおかげで機会を逃さずに劇場に足を運ぶことができた。

4作品ともめっちゃ面白かった。感動した。胸に刺さってジンジン来る作品ばかり。アニメのミライを感じさせる。そろそろアニメミライ発のシリーズ放送があってもいいんじゃないかと思った。というか続きが見たい。明らかにシリーズ1話のような構成になっているものもあって、完全にやられた感。結末が気になる。

劇場でアンケート用紙を渡されていたので、この感動をぶつけてやるぜって意気込んでたら、渡されたのはすでに誰かが記入済みの用紙だった。係員の人に言って新しい用紙を貰おうとしたら、劇場のミスでアンケート用紙を切らしているという説明と謝罪を受けた。本当に残念でならない。空席が多かったし、アンケート書かずに退場する人もいるだろうし、用紙切れは仕方ないのかもしれないけれど。僕は比較的アンケートを書く派で、思いが少しでも届くことを期待してしっかり回答するようにしている。特に今回はすごく心揺さぶられたので、アンケートを書いて伝えたかった。本当に残念でならない。

というわけで、このブログに記すことでアニメミライの関係者さんに届くこと願っている。アニメミライ、面白かったです。来年も楽しみにしています。